あら、いつの間にか5月・・・(^^;

最近、書いてないなぁと思いつつ過ごしていたのですが、
さすがにそろそろ更新すべきかと思って開いてみたら、
前回は何と2月じゃないですか。
ブログを毎日更新している人は、世の中に五万といるのに、
怠け者ったらありゃしない・・・・。

ネタはいろいろあるのだけど、時間が経つうちに忘れてしまうんですよね〜。
ここに書けないようなネタが多いということもあるけど・・・。

ところで、今日は金環日食でしたね〜。
ご覧になりました?(誰も読んでないんだから、呼びかける必要もないけど)
私は、主人がちょうど出勤の時間なので、観察アンド撮影までしちゃいました。


望遠を付けたカメラを片手で持って写したのでかなりぶれましたが・・・。
写真を撮るのに四苦八苦していたので最初は気付かなかったのですが、
撮り終わってから、外気が肌寒く感じたのです。
やっぱり太陽が隠れて気温が下がったのかな?

太陽の力って、すごいです!