ぎりぎりセーフ!

危うく、1年以上何も書かないところだった・・・。
今年の春は風が強い日が多いですねぇ。やっと咲いた桜もだいぶ散り始めているから、今日の風はいたるところで桜吹雪になっているでしょうね。

先日、横浜の某所に花見に行きました・・・・花見に行ったというより、「桜が咲いていたので見た」というほうが行動としては正しいのですが、工場地帯に人工の川が作られ、その両岸に桜、川沿いにはチューリップが植えられ、近隣に住む方々のオアシスになっている感じのところです。多分、この界隈の人しか知らないのだろうなーというところでしたが、かなり良い雰囲気でした。


桜のトンネルですね。

ついでに春らしい2枚を・・・