桜・・・富士山

あけましておめでとうございます。
ここを書くのも、かなりあけてしまいました・・・・。

理事長から新年のご挨拶代りに、投稿がありましたので掲載させていただきます!

//////////////////////////////

新年のご挨拶代わりに、BV桜の後日談をお知らせします。
毎年、春になると、BV事務局の窓一杯に満開になるBV桜(街路樹です)が、
昨年の秋の強風の夜、木が半分折れ、残念ながら切り倒されてしまいました。
毎日視界に入っていた桜の木が突然なくなり、
寂しい気分で仕事をしていたところ、
冬になって、遠くの景色がはっきり見えるようになると、
桜の向こうの新しい景色を楽しむことができるようになりました。

暮れの早朝と夕方、事務室の窓から撮った写真をお送りします。

トキ色に輝く富士山。朝日が昇った直後、10分くらいの短い間だけ見ることができます

素人写真では色をうまく写せず残念です。

夕日が沈んだ後の富士山。夕日が沈むとともに、刻々と富士山の色が変わります。


冬の間、BV桜の粋な置き土産を楽しむことができそうです。

                            by Ni